top of page
検索
  • 執筆者の写真Kyoto Riverside Jazz Nerd

初めまして!!

初めまして!! アニソンをジャズアレンジして演奏するサークル、Kyoto Riverside Jazz Nerdsです。

京都を中心に活動しており、練習場所として(?)川辺を愛するメンバーが多い為、このようなサークル名となっています。

今まで主にTwitterで活動報告や宣伝を行っていましたが、これからはブログの方も動かしていきたいと思います!よろしくお願いします。


今回は簡単に自己紹介でもしようかなと思います。


今文章を書いてる自分含めメンバーの全員が京都の某ビッグバンドサークルの出身者で、少なくとも二年はビッグバンドをしていた人間ばかりです。さらに一部はDuke Ellingtonのみを演奏するとかいう固定バンに所属していたことも…

各々「コミケに向けてオリジナルCD制作しませんか?」と誘うと、かなり乗り気で集まってくれました…!本当にありがてぇ…!!

ということで四管の大所帯バンドとなっております。


さらに、このバンドのロゴやCDデザイン、HP制作などをやってくださっているazumanさんも同様の経緯でお願いしているのですが、本当に素晴らしいものを作ってくださって感謝しかないです…ありがとうございます!

実はロゴにはある仕掛けが…!?いつかライブなどでお話ししたいですね~



以上、私たちKyoto Riverside Jazz Nerdsについてでした!

次は冬コミ新譜のことでも書こうと思います。

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page